2010年03月25日

金魚とラーメンとほおづえ

行って来ました!個展&ラーメン!

金魚とラーメンとほおづえ



まずは、ナバホさんでランチです!

お願いしたのは『ミニカツDON&醤油らあめん』です。

金魚とラーメンとほおづえ

1つの皿の上にミニ丼、サラダ、お新香。オシャレです!こう来るとは思わなかった!

ラーメンの写真がないぞ?

ラーメンの写真は他で使いますので、あとでのお楽しみ(笑)


美味しかったです。ごちそうさまでした!




そして、サチさんこと佳那さんの個展『金魚とほおづえ』を見てきました。

金魚とラーメンとほおづえ

深いブルーと金魚の赤が印象に残りました。


サチさんのブログはコチラ→ やどかり日和

ナバホさんのブログはコチラ→ らあめんビストロ“Navajo White”

同じカテゴリー(日記)の記事画像
只今逃亡中
あなたの心は澄んでますか?
ZAZENの後のオールディーズ
ホラーナイト 打ち上げ
ZAZEN会 改め メガネオフ会?
座禅
同じカテゴリー(日記)の記事
 只今逃亡中 (2011-06-10 21:11)
 あなたの心は澄んでますか? (2011-02-07 11:27)
 ZAZENの後のオールディーズ (2010-09-17 22:18)
 ホラーナイト 打ち上げ (2010-09-10 15:22)
 鍵がない! (2010-07-22 08:24)
 ZAZEN会 改め メガネオフ会? (2010-06-24 22:43)
Posted by ミネラル at 18:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
やる気・・・は、ミネラルさんのブログだったンですネ☆
ラーメンはどっとこい♪かしら
楽しみにしてま〜す(^O^)
Posted by まこ at 2010年03月25日 21:00
まこ様へ

ブログのタイトル変更したのですよ。
なんとなく、こっちのブログもやる気になったので(笑)
只今、ラーメン記事作成中ですw
Posted by ミネラルミネラル at 2010年03月25日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金魚とラーメンとほおづえ
    コメント(2)