グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月21日

シュウマイのタジン鍋

タジン鍋にハマってます(笑)



シュウマイタジン鍋です。

野菜とシュウマイとベーコンが入ってます。


秋鮭のタジン鍋を味噌ダレで食べると美味しいって教えてもらいました。やってみよう。  

Posted by ミネラル at 15:45Comments(2)食べ物係

2010年07月02日

ホルモン焼けました♪

ホルモンって旨いですね~♪



どこのお店でしょう?

ににょいを嗅いでお店まで辿り着いて下さいませ~w  

Posted by ミネラル at 16:09Comments(0)食べ物係

2010年06月26日

うな重

『うな重(上)』肝吸い、お新香、サラダ付き 1900円



やっぱり割きたてのウナギは旨い!  

Posted by ミネラル at 22:12Comments(0)食べ物係

2010年03月31日

君と羊と馬グミ



群馬グミ?







だと思ったら









君と 羊と 馬グミ



漢字が読めないあなたのために・・・



キミと ヒツジと ウマグミ




中身はハートのグミ♪






群馬をPRする「君と羊と馬グミ」120円(税込)

ファミリーマートで販売ちゅ。  

Posted by ミネラル at 14:57Comments(2)食べ物係

2010年03月23日

カルフォルニアバーガー

カルフォルニアバーガーを買ってきましたよ!





中身は珍しくふっくらしてました!



トマト、レタス、ベーコン、モントレージャックチーズのバーガーです。

バンズには粉チーズをトッピングした香ばしいもの。ソースはカリフォルニア産赤ワインを使用したそうです。



カルフォルニアバーガーで最終回かと思ったら、振り出しに戻ってテキサスバーガーだって(笑)

在庫処分セールはやめれーw



今回のマックの企画にまんまとハマった訳ですが(笑)

好みの順位は・・・

1位 ニューヨークバーガー
2位 カルフォルニアバーガー
3位 ハワイアンバーガー
ビリ テキサスバーガー

みなさんの好みの順位はどうでしたか?  

Posted by ミネラル at 19:35Comments(2)食べ物係

2010年03月21日

やよいひめのいちごサンド

群馬県育成品種いちご「やよいひめ」を使用したサンドイッチ・デザート3種類が群馬県のセブンイレブンで販売してます。

販売期間は1ヶ月くらいだそうです。


サンドイッチとシュークリームはあったけど、カップショートケーキはなかったです。





やよいひめのいちごサンド 290円(税込)




やよいひめのいちごミルクシュー 150円(税込)




クリームとイチゴジャムが入っていますよ!犬も欲しくて、おすわりして待機中(笑)


サンドイッチ、シュークリームどちらも甘さ控えめで美味しいです!  

Posted by ミネラル at 11:27Comments(2)食べ物係

2010年03月13日

秘密のケンミンショーで紹介された ひもかわ

先日、桐生に「ひもかわ」を食べに行った!

普通ならラーメンを食べに行くわけだが、今日は「うどん」だ(笑)




こんな幅広でもアリですね!



これを食べた日の夜、「秘密のケンミンショー」でやっててビックリでした。


詳しくはコチラをクリック
    ↓
【ふる川 暮六つ】  

Posted by ミネラル at 18:42Comments(9)食べ物係

2010年03月02日

桜もち

2種類の桜もち



手前は道明寺餅(上方風桜餅)

奥は長命寺餅(江戸風桜餅)


私は道明寺餅が好き。  

Posted by ミネラル at 21:49Comments(6)食べ物係

2010年02月27日

ハワイアンバーガー マクドナルド

マクドナルドからハワイアンバーガーを購入してきました。

ハワイアンバーガーは第3弾になりますねー。





今回も袋から出してお皿に載せて~。



ハワイアンバーガーはハワイの名物料理ロコモコの味を表現されている

バーガーですがロコモコを食べたことがないので良くわかりません(笑)


ビーフパティ、ベーコン、目玉焼き、チーズ、レタスが粉チーズがトッピングされた

特製バンズに挟まれたグレイビーソース味のバーガーです。


かぶりつくと、ツルンッとした目玉焼きがピョ~ン♪っと飛び出す始末(爆)

袋に包んで押さえ込んで食べるのが吉です。


とあるブロガーさんの記事で半分に切って撮影し、食べるときにえらい惨事になったのを

見ましたが、ここで意味がわかりました(笑)


今のところ第3弾まで食べましたが・・・(私好みの順位)

1位 ニューヨークバーガー
2位 ハワイアンバーガー
3位 テキサスバーガー


次回はカルフォルニアバーガーですよー。  

Posted by ミネラル at 08:50Comments(2)食べ物係

2010年02月25日

あがつまのいちご♪

伊香保の近所のいちご園で購入した「あきひめ」です。

漢字で書くと「章姫」です。





やっぱり香りが良いですね!



「あきひめ」は甘味は強いですが酸味は少ないです。

好みが分かれるところです。


甘酸っぱいのは「やよいひめ」です。  

Posted by ミネラル at 18:59Comments(2)食べ物係

2010年02月19日

いちごを買いに陽一郎園

いちごビートルを見たのは去年の11月29日。いい肉の日でした(爆)


そのときの記事←クリック


ラーメンを食べた後でイチゴ狩りは断念しましたが、いちご買ってきました!





いちごビートルもありました! 花が咲いてた(笑)

  

Posted by ミネラル at 21:48Comments(6)食べ物係

2010年02月12日

いちご♪ やよいひめ♪

やよいひめを買いました! いちばん高いのをゲット!



12個入りで1300円。スーパーデラックス!

マツコデラックスじゃありません(爆)




すごい甘酸っぱい香りが部屋いっぱいひろがります♪



大きくて形も良く、甘味も酸味も強く味が濃い!

スーパーで買うのとまったく違います。




ららん藤岡で買いました。

  

Posted by ミネラル at 20:23Comments(0)食べ物係

2010年02月10日

ニューヨークバーガー マクドナルド

ニューヨークに行かなくても食べることができるハンバーガーがマクドナルドから期間限定・数量限定で販売されましたね。

さっそく、購入してみました!




中身はこんなです。




上部のバンズをパカパカ外してみました!



作りが雑で、あんまり美味しそうじゃないのはマクドナルドの特色ですw(諦めましょう)


パテの上にはトマト、レタス、ベーコンが載っています。

さらに酸味のあるマスタードソースがフレッシュな野菜に良く合う!

前回のテキサスバーガーより数段美味しいです!

これならもう1回食べてもいいなぁ~♪



あんまりパカパカしてると冷めるので早く食べましょう♪  

Posted by ミネラル at 14:46Comments(4)食べ物係

2010年02月01日

コーヒーゼリー♪

コーヒーゼリー♪

バニラアイスが載ってます。



今日も歯にしーみーーるぅーーー(爆)  

Posted by ミネラル at 20:44Comments(4)食べ物係

2010年01月29日

テキサスバーガー

テキサスまで行かなくても近くのマクドナルドで購入できるテキサスバーガー。

でも、毎日限定数が決まっているのでお昼前に売り切れちゃうお店もある。

これがテキサスバーガー。



袋を開けてみる。



ベーコン、揚げたオニオン?とBBQソース。


クォーターパウンダーのアレンジだね!


下はダブルクォーターパウンダー



  

Posted by ミネラル at 16:47Comments(4)食べ物係

2009年12月07日

まんじゅう注目

まんじゅうを2個もらいました♪




これを片手に2個乗せて。


道路を横断しようと待っていると、思いのほか車が多くて。




横切る車の運転手さんをみていると・・・


みんな、まんじゅうに視線が(笑)  
タグ :まんじゅう

Posted by ミネラル at 15:37Comments(5)食べ物係

2009年11月23日

生牡蠣

寿司光で生牡蠣食ったどぉー。



今回はどこの牡蠣だか聞くの忘れた・・・

中之条産牡蠣(笑)  

Posted by ミネラル at 19:52Comments(7)食べ物係

2009年11月22日

生ハムピザ

生ハムピザです。







でも・・・



焼いたら・・・



生ハムじゃないだろっ!



焼きハムピザです♪  

Posted by ミネラル at 11:00Comments(0)食べ物係