2010年07月22日

鍵がない!

鍵がない!車の鍵がないのです。

ないのはスペアーキーの方なんですけど。

スペアーキーには鍵の番号札が付いていて、その番号を言えば新しい鍵が作れるのです。

だから・・・


「大切に保管してください!」と言われていたのです。


大切にしすぎて出てこない(爆)


色々探してらた、クオカドーが17500円分も発見してしまった。ラッキー(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
只今逃亡中
あなたの心は澄んでますか?
ZAZENの後のオールディーズ
ホラーナイト 打ち上げ
ZAZEN会 改め メガネオフ会?
座禅
同じカテゴリー(日記)の記事
 只今逃亡中 (2011-06-10 21:11)
 あなたの心は澄んでますか? (2011-02-07 11:27)
 ZAZENの後のオールディーズ (2010-09-17 22:18)
 ホラーナイト 打ち上げ (2010-09-10 15:22)
 ZAZEN会 改め メガネオフ会? (2010-06-24 22:43)
 座禅 (2010-04-22 19:35)
Posted by ミネラル at 08:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
それで・・・?

カギは!?

人事ながら・・・

気になる(・・;)あせ
Posted by 深沢おかあちゃん at 2010年07月31日 05:31
深沢おかあちゃん こんにちは!

まだ鍵は見つかりません(笑)
新しいのを作るしかないカモです。
トヨタで鍵のシリンダーを分解すると番号がわかるみたいです。それでスペアーキーが作れるみたいです。
Posted by ミネラル at 2010年08月08日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鍵がない!
    コメント(2)