2010年09月17日

ZAZENの後のオールディーズ

煩悩だらけのZAZEN会の後は・・・

『ダイニングバー オールディーズ』に行って来ましたよ。



オールディーズサラダだと思う(笑)

ZAZENの後のオールディーズ

ローストビーフが載っててガーリックのドレシングが美味しかったです。



『サーモンとアボカドとトマトのタルタル』

ZAZENの後のオールディーズ

これ超旨かったです!お気に入り!

そのままでもおいしいですけど、ワサビ醤油でも美味しいんだな。



『ソーセージ』

ZAZENの後のオールディーズ

骨が付いててワイルドな感じで(笑)



カクテルも100種類以上あったかも!?

車なので飲めなくて残念ですが、てゆうか代行頼んだら3万くらいかかるし(笑)


なのでノンアルコール・カクテルで!


どーしてもマスターがサービスしたいと言うので(笑)

『プッシー・キャット』

ZAZENの後のオールディーズ

オレンジ、パイナップル、グレープフルーツかな?柑橘系で美味しいです。



『セーフ・セックス・オン・ザ・ビーチ』

ZAZENの後のオールディーズ



MASAさんが呑んでた『黒霧島ロック』

ZAZENの後のオールディーズ



そういえば『タジン鍋』が美味しかったですよ。

ZAZENの後のオールディーズ


ZAZENの後のオールディーズ

これね、すごいヘルシー。



さっそくタジン鍋を購入してきましたが、1~2人用は小さかったです。

もうひとつ3~4人用を買おうと思います。


あっ、胡麻ドレッシング&ラー油で食べてもイケます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
只今逃亡中
あなたの心は澄んでますか?
ホラーナイト 打ち上げ
ZAZEN会 改め メガネオフ会?
座禅
金魚とラーメンとほおづえ
同じカテゴリー(日記)の記事
 只今逃亡中 (2011-06-10 21:11)
 あなたの心は澄んでますか? (2011-02-07 11:27)
 ホラーナイト 打ち上げ (2010-09-10 15:22)
 鍵がない! (2010-07-22 08:24)
 ZAZEN会 改め メガネオフ会? (2010-06-24 22:43)
 座禅 (2010-04-22 19:35)
Posted by ミネラル at 22:18│Comments(6)日記
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪

サラダはオールディーズサラダで正解です!
綺麗に撮っていただいて、うれしいです。

ミネラルさんオススメのラーメン屋さん、今度行ってみますねー♪
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年09月17日 23:02
ZAZENよりもこっちがメインだったりして(笑)

次回もよろしくね☆
Posted by MASA at 2010年09月18日 00:31
オールディーズ看板娘様へ

先日はお世話になりました。

そうそう!昨日買ったタジン鍋が小さすぎたので大きいタジン鍋を買って来ました。
ウインナーを入れたらデジルが出て良いかと(笑)
あと、小さくて薄いハンバーグとかも良いかと(笑)
せっかくヘルシーな料理なんだからササミが良いかと(笑)
うわぁー、いっぱい思いついちゃう(笑)
Posted by ミネラルミネラル at 2010年09月18日 15:48
MASA様へ

先日はお疲れ様でした!
ZAZENも良いけど食事会もね。
MASAさんも、こっちがメインでしょ?(笑)
あぁー次回はどこかなぁ~?(笑)
Posted by ミネラルミネラル at 2010年09月18日 15:50
デジル重要ですね(笑)。

参考にさせていただきます♪
レシピ考えたら教えてくださーい!

ひとまかせですみません。。。
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年09月18日 18:59
オールディーズ看板娘様へ

さっそく、ソーセージタジンを食べてみました。
レモン&バジルのソーセージがなかなか良いですよ!
Posted by ミネラル at 2010年09月20日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ZAZENの後のオールディーズ
    コメント(6)