2010年06月24日

ZAZEN会 改め メガネオフ会?

煩悩だらけのZAZEN会お疲れ様でした(笑)

ZAZENの後は『和食斬新 I YEN』に行きました。

ZAZEN会 改め メガネオフ会?


とてもオシャレな空間でバカ騒ぎ(爆)

ZAZEN会 改め メガネオフ会?


この後、何を食べたかは言えん・・・(冷)


ここで見てくださいw

  ↓

http://yamamen.blog.shinobi.jp/Entry/517/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
只今逃亡中
あなたの心は澄んでますか?
ZAZENの後のオールディーズ
ホラーナイト 打ち上げ
座禅
金魚とラーメンとほおづえ
同じカテゴリー(日記)の記事
 只今逃亡中 (2011-06-10 21:11)
 あなたの心は澄んでますか? (2011-02-07 11:27)
 ZAZENの後のオールディーズ (2010-09-17 22:18)
 ホラーナイト 打ち上げ (2010-09-10 15:22)
 鍵がない! (2010-07-22 08:24)
 座禅 (2010-04-22 19:35)
Posted by ミネラル at 22:43│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ミネラルさん昨夜はお疲れ様でしたぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃
気付けばメガネっこばかりでしたな(。-∀-)♪
でもでも楽しかったねぇ〜(●^ω^●)♪
Posted by ちぃちぃ at 2010年06月25日 00:13
もー1つのブログ見ましたヨ〜
物凄くお写真綺麗〜〜☆☆
次回は伊達メガネ持参でまいります。
お世話様でした(^O^)
Posted by まこ at 2010年06月25日 12:53
ちぃちぃ様へ

メガネオフお疲れ様でした(笑)
あの割引券の威力は凄かったです!ありがとうございましたー。
Posted by ミネラルミネラル at 2010年06月26日 11:04
まこ様へ

じつは、あと2つブログがあります(爆)放置です。。。
伊達メガネかぁ~。次回はコンタクトして伊達メガネで行こうかなw
Posted by ミネラルミネラル at 2010年06月26日 11:05
いいポジションを確保しただけのことはありますね(笑)
また次の時もよろしくお願いします。ただ煩悩が無くなることはないでしょう★
Posted by MASA at 2010年06月27日 06:51
MASA様へ

先日はお世話になりました~。
写真もF1もポジショニングが大切なのです♪
ホント煩悩が消えることはないでしょう!むしろ坐禅の後に湧き上がる雑念は倍増します(笑)
Posted by ミネラルミネラル at 2010年07月02日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ZAZEN会 改め メガネオフ会?
    コメント(6)