グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月29日

いちごビートル♪

隊長ぉー!

いちごの車を発見しました!

誰が隊長でしょう?(笑)



いちごですよぉー! いちごっ♪






「写真撮っていいですか?」って聞いたら

「どんどん撮ってくださーい♪」とのことでしたので。

どんどん撮っちゃいます☆



オサレですねー☆

ナンバープレートも15(いちご)です♪



横からー♪






ベースの車はワーゲン ビートルです☆ かわええです♪





ほらっ!ヘタがこんなに大きい☆




ヘタが邪魔して後ろが見えないので、バックがヘタです(笑)



この車は「STRAWBERRY FARM 陽一郎園」の車でしたー。



せっかくですので宣伝しちゃいましょう☆ (私、いちご園とは、まったく関係ございませんw)


12月1日より、いちご狩りOPENです♪


【STRAWBERRY FARM 陽一郎園】
群馬県渋川市赤城町樽306-11
TEL 0279-56-7112
定休日 不定休
その他 ペット入場不可、介助犬・盲導犬OK、車椅子は前日に電話にて相談  

Posted by ミネラル at 11:43Comments(11)日記

2009年11月28日

マリンちゃんが死んだら物語は終わる件

今日はパチンコ行ってきた。

『海物語in沖縄2』を打った!






となりのオバチャンが質問!



『どうしてマリンちゃんは酸素ボンベがなくても死なないのか?w』



うそぉーんっ!


それ聞く?それ聞いちゃう?w



分からないので無視(笑)



しばし打ちながら質問が気になる・・・。


約45分後、答えが出た!(遅)


もはや となりのオバチャンはいない・・・。


私の答えを待たずして財布が窒息死したかも(笑)


恐るべし海物語。




その5時間後。




私の財布も窒息死・・・(汗)



今日も僕の海物語は始まらない(涙)  

Posted by ミネラル at 00:06Comments(2)日記

2009年11月25日

市橋容疑者だって腹減ってるんだぜ!

【市橋容疑者ついに食べた「豚の照り焼き弁当」に折れた】

決め手は「豚の照り焼き弁当」―。英国籍の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさんの死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)が24日昼、逮捕15日目にして初めて食事に手をつけた。関係者によると、この日のメニューは「豚の照り焼き弁当」。やっと食事は取ったものの、2週間以上にわたる断食で衰弱しており、千葉県警と千葉地検は、市橋容疑者を行徳署から医務官が常駐する千葉刑務所内の拘置施設へ移送した。(スポーツ報知)


                                      イメージ(ほっともっと ステーキ重w)

だから言ったでしょ!
取調室で焼肉焼けばよかったんだっ!
焼きかけで取調べの担当が席を外せば即食いだったのに(笑)

でも、お弁当屋さんも頑張ったねっ♪
  

Posted by ミネラル at 12:37Comments(4)ニュースにツッコミ

2009年11月23日

生牡蠣

寿司光で生牡蠣食ったどぉー。



今回はどこの牡蠣だか聞くの忘れた・・・

中之条産牡蠣(笑)  

Posted by ミネラル at 19:52Comments(7)食べ物係

2009年11月22日

三陸産だべー(笑)



すみません。便乗(笑)  

Posted by ミネラル at 15:22Comments(5)パクってみまショー

2009年11月22日

生ハムピザ

生ハムピザです。







でも・・・



焼いたら・・・



生ハムじゃないだろっ!



焼きハムピザです♪  

Posted by ミネラル at 11:00Comments(0)食べ物係

2009年11月20日

ずっと離さない

最初に君に会ったのは  あの寒い日のことだった。



街を歩いていると  目の前に粉雪が舞った  時間が経つにつれ雪はどんどん強くなった
あまりの寒さに入った喫茶店  冷え切った身体にコーヒーが染みる。

奥の席には女性がひとり  唇を震わせながら  ずっとうつむいていてた。
5分ほど経っただろうか  ふと彼女を見ると  透通ったような真っ白い頬に光るものが落ちた。

今でも忘れられない  あの涙が・・・。



とても後悔している  あのとき声をかけなかったことを  あの涙が忘れられない。

1ヶ月ほど経ったある日、コンビニに入った。



まさか・・・



あのときの女性だ  透通るような真っ白い頬  忘れるわけがない。

ずっと後悔していたから

だから、今日こそは・・・



【白いばかうけ】






透通るような真白で小さい君  やっと会えたね(笑)






食べ方は色々  美味しいアレンジレシピ






マヨネーズを付けて食べました。

 


もう君をずっと離さない・・・。


君はずっと話さない・・・。


ばかうけだから・・・。  

Posted by ミネラル at 19:04Comments(4)日記

2009年11月17日

歯医者で散髪

歯医者に行った。


受付 予約入ってますか?

私  はい!

受付 明日の予約になってますね!

私  ・・・。

受付 クラウンの出来あがりは明日です。

私  家で「歯医者行かなくていいの?時間だよ!」って言われて、慌てて来ちゃいました。

受付 爆笑!



しばらく爆笑・・・



受付 せっかく来たから診てもらいましょう♪

私  お願いしまーす(ニヤニヤw)



助手 どぞ~♪


私  お願いしまーす♪

先生 ・・・。


虫歯探し中・・・


先生 ここ少し虫歯になりかけてるから治療しましょう!

私  お願いします。


ガリガリ・・・

ガリガリ・・・

ガリガリ・・・


終了。


時間が余ったので床屋にハシゴ。

チョキチョキ・・・

チョキチョキ・・・

チョキチョキ・・・


床屋終了。


そして、家に到着。


相方 あれ?歯医者って髪の毛も切ってくれるん?

私  うん!


私の勝ちです!!!  

Posted by ミネラル at 10:34Comments(4)今日の出来事

2009年11月13日

でっかいスプーン

コンビニで買った、でっかいプリン。

ちなみに私が崇拝している飲み物は黒烏龍茶です(笑)



味はともかく、たくさん食べれて満足でした。


写真でスプーンが2種類ありますがコンビニでくれたのは大きい方です。

そう!チャーハンとか中華丼とかお弁当に付いてくるやつ。




でも何で、でっかいスプーンくれたんかな?




食べ終わる寸前に気付きました!

小さいスプーンだと底まですくえないからですね(笑)  

Posted by ミネラル at 19:15Comments(0)パクってみまショー

2009年11月11日

誕生日

誕生ケーキです。



犬用です。




昨日は愛犬ミネラルの誕生日でした。



食べ物があるときだけ言うことを聞きます。

おすわり、ふせ・・・

思いのままです(笑)  

Posted by ミネラル at 22:33Comments(7)日記

2009年11月10日

麺をカタメにするかしないか、それが問題だ!?

20年ぶりに歯医者に通っています。

虫歯が7本ありました(爆)

7本もっ!歯が痛い訳ですよっ!



治療は痛いです。麻酔なしです。

寒いのにTシャツ1枚で、ズボンの裾はホツレた格好で歯医者に行くので

先生が気を使って安くあげるために麻酔を使わないんだー。って思い、

根性で痛みに耐えました(爆)



でもー。




貧乏そうに見えるから麻酔を使わなかったわけじゃなかったみたいです・・・。



昨日は麻酔を使いました。

どんなにバリバリ削っても。ぜーんぜんっ痛くなかったです(笑)

せんせー!今のうちに悪いところホイホイ削っちゃってくださいっ!



でもねー。




家に帰って麻酔が切れたら痛かったorz







これからラーメンを食べに行こうと思っているのですが

麺をカタメにするかしないか迷う今日この頃です・・・。



それでは。あでゅーicon01  

Posted by ミネラル at 16:39Comments(6)日記

2009年11月10日

クロワッ3兄弟

クロワッサン





モノクロワッサン




それでは。あでゅーicon01  

Posted by ミネラル at 11:31Comments(3)日記

2009年11月09日

どっちのいけない八ッ場ダムでショー

八ッ場ダムの映像がテレビでホイホイ流されて、観光客がごった返している長野原町。



みんなホイホイ路駐して。君達困るよ。

観光バスまで横付け・・・。

そして、私もホイホイ路駐して、ホイホイ写真撮ってw



あの工事が八ッ場ダムになると思っている人がいるようで。

あれは橋ですよぉー。橋っ!

ダムだと思っていた人は草津に行ったついでに橋を見学してきてね。路駐は禁止でw



まぁ。ダムが出来ようと出来まいと、どっちでもよいのだけどw

あの橋の橋脚だけど、コンクリに穴がっ!べつにコンクリをケチってるわけじゃなく。

ダムが完成して水が溜まって橋脚の穴に水が入る。

すると、水の浮力で橋脚の負担が軽減されるんだって。



そんなスゴい技術もダムが出来なきゃ意味ないねー。

逆に水がなくて大丈夫?まぁ大丈夫でしょうface08



ダムはダムでも こっちの方が好きかもicon22


                                             ロケ地お台場(合成)


それでは。あでゅーicon01  
タグ :八ッ場ダム

Posted by ミネラル at 12:27Comments(6)パクってみまショー

2009年11月08日

どっちのいけないDRINKショー

ネタがないのでパクってみまショー!

あっぷるぱい 旬ですか?




と、思ったら・・・



『どっちのいけないDRINKショー』が旬のようで(笑)



コンビニで左のカフェオレ買ったら

くじ引いて、右のカフェオレが当たりました!

  

Posted by ミネラル at 15:57Comments(4)パクってみまショー

2009年11月06日

どのあたりが?

ロールケーキを切ってみました。いたって普通。





これ。



スマークのシフォン屋さんで買った『わけありロール』1000円ちょっと。通常1600円くらい?



どのあたりが?わけありでしょうか?(笑)



そういえばコレを買ったとき『どうせ家で食べるんだからコレでいいや』ってみんな買ってた。



そうか!



わけあり が たくさん 売れちゃうから わざと作ってるに ちがいない(爆)  

Posted by ミネラル at 21:47Comments(2)今日の出来事

2009年11月06日

酒だろ酒っw

YAHOOニュースにて・・・


「フォークリフト暴走、ウオッカなど水の泡」


ウオッカは酒だろっ(爆)  

Posted by ミネラル at 16:56Comments(0)ニュースにツッコミ