2010年09月10日

ホラーナイト 打ち上げ

ホラーナイトお疲れ様でした(遅っw)


で、打上の様子・・・



MASAさん力作の井戸のケーキ

ホラーナイト 打ち上げ




井戸の中には貞子が・・・

ホラーナイト 打ち上げ




井戸の外には、さだお(笑)

ホラーナイト 打ち上げ




チョコレートケーキ旨っ! めだま旨っ♪

ホラーナイト 打ち上げ





そんで、流しつけ麺 取り合いw

ホラーナイト 打ち上げ




トマト&バジルがたいへん美味しゅうございました♪

ホラーナイト 打ち上げ




皆さんお疲れ様でした!

ホラーナイト 打ち上げ
                                              (さだおの兄ですw)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
只今逃亡中
あなたの心は澄んでますか?
ZAZENの後のオールディーズ
ZAZEN会 改め メガネオフ会?
座禅
金魚とラーメンとほおづえ
同じカテゴリー(日記)の記事
 只今逃亡中 (2011-06-10 21:11)
 あなたの心は澄んでますか? (2011-02-07 11:27)
 ZAZENの後のオールディーズ (2010-09-17 22:18)
 鍵がない! (2010-07-22 08:24)
 ZAZEN会 改め メガネオフ会? (2010-06-24 22:43)
 座禅 (2010-04-22 19:35)
Posted by ミネラル at 15:22│Comments(10)日記
この記事へのコメント
ミネラルさ~ん!写真最高ですぅ!
いつの間にこんなに撮ってたんですか?

流しつけ麺、まさに取り合いって感じに撮れてますね(笑)。
あんなに殺気立っていたのでしょうか(^_^;)
さだおくんは元気ハツラツでしたが、
お兄ちゃんは、お疲れの様子でしたからね。

ホント、みなさんお疲れ様でした(^o^)/
Posted by かなで at 2010年09月10日 15:53
ナイス麺隠し!!気合い充分なアタクシだわネ(笑)

さだおもナイス♪

お疲れ様でした。次は座禅ですネ。
またまた☆よろしくですぅ〜\(^O^)/
Posted by まこ at 2010年09月10日 16:26
後から知ったミネラルさん☆
しょっぱなから恐すぎましたぁ( ̄▽ ̄;)

とっても楽しませていただきましたン♪
お疲れ様でしたぁ~

…ホント、写真うまいですね(笑)
Posted by とこぶし at 2010年09月10日 16:39
先日はお疲れさまでした!

なかなかいい写真で笑っちゃいました☆

お豆さん、ごちそーさま!!
Posted by さだおの父と母 at 2010年09月10日 23:26
さだおの表情がナイスです
Posted by なごみ at 2010年09月11日 01:08
かなで様へ

写真は30枚撮ってました。いつの間にか(笑)
さだお君はいつも元気イッパイですねw
Posted by ミネラル at 2010年09月11日 14:49
まこ様へ

麺隠しは、うさぎ、パンダ、いぬ、ねこ・・・。色々やってみましたが最終的に麺になりました(笑)
この写真加工するのに30分くらいかかってます(笑)
Posted by ミネラル at 2010年09月11日 14:51
とこぶし様へ

とこぶしさんが来たことは後で知りました。
数年前に釣堀でお会いしていらい顔は覚えておりませぬ(笑)
あっ、ガブちゃんは覚えてますけどwww

そのうちどこかのイベントでお会いするときがくるでしょう!?w
そのときはヨロシクです。
Posted by ミネラル at 2010年09月11日 14:54
さだおの父と母様へ

さだお君いつも良い表情してますね!
いつも見ていて楽しいです(笑)

では、来週ZAZENにて!
Posted by ミネラル at 2010年09月11日 14:55
なごみ様へ

さだお君表情豊かですよねーw
この2秒前にもっと良い表情してたのですがシャッターチャンス逃しました・・・。
Posted by ミネラル at 2010年09月11日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホラーナイト 打ち上げ
    コメント(10)