グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月01日

今日の獲物 メバル

黒ソイかイサキが欲しくて角上に行ったけど、あんまり良いのがいなくて・・・

結局、メバルを購入。ついでにアジも。



アジは細くてイマイチだった。



メバルの刺身は美味しかったですヨ!




そういえば放置しているラーメンのブログが2位になってるけど(笑)  

Posted by ミネラル at 15:48Comments(0)今日の獲物

2011年01月23日

今日の獲物 真鯛&イナダ

.今日は真鯛。



養殖の真鯛で1200円でした。ちなみにイナダは400円。

真鯛は内臓がデカイくてビックリ! しかも脂ギットリ、脂肪ギッシリですごかった(笑)

どんな狭いところで養殖してるんだ?完全に運動不足じゅないのか?って思うくらいメタボでした(笑)

当然、刺身は脂が乗ってましたが、間違いなく天然の方が旨いんだろうな~。



真鯛のアラは潮汁に!


イナダは1匹は塩焼きに、もう1匹は味噌漬けになりました。
  

Posted by ミネラル at 17:44Comments(0)今日の獲物

2011年01月20日

今日の獲物 金目鯛&イナダ

今日の獲物は金目鯛とイナダです。



釣ったわけではありません。魚屋さんで買いました(笑)


ちなみに金目鯛が1800円に対してイナダは激安の200円!!!

魚の世界にも格差社会はあるのです。




金目鯛は身が柔らかいので、さばくのが難しかったです。



金目鯛旨し!  

Posted by ミネラル at 21:58Comments(0)今日の獲物

2011年01月16日

今日の獲物 イナダ

今日の獲物はイナダ





イナダの刺身旨し!

  

Posted by ミネラル at 19:10Comments(2)今日の獲物