2009年12月11日

ワラビー

ゴミをあさっているワラビーではありません(笑)

ワラビー



中にドックフードが残ってないか確認してました。

ワラビー




ひと粒だけあったみたです♪

ワラビー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
只今逃亡中
あなたの心は澄んでますか?
ZAZENの後のオールディーズ
ホラーナイト 打ち上げ
ZAZEN会 改め メガネオフ会?
座禅
同じカテゴリー(日記)の記事
 只今逃亡中 (2011-06-10 21:11)
 あなたの心は澄んでますか? (2011-02-07 11:27)
 ZAZENの後のオールディーズ (2010-09-17 22:18)
 ホラーナイト 打ち上げ (2010-09-10 15:22)
 鍵がない! (2010-07-22 08:24)
 ZAZEN会 改め メガネオフ会? (2010-06-24 22:43)
Posted by ミネラル at 20:30│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんにちは
なんか顔も有袋類に見えてきた。
Posted by トマト at 2009年12月12日 00:08
トマト様へ

たまーに、カンガルーとかワラビーに似てるなぁーって思うときがあります。
Posted by ミネラルミネラル at 2009年12月12日 05:54
可愛らし過ぎて 蹴り飛ばしたくなりますね・・・・

また、骨折させたろか? ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ばあさん at 2009年12月15日 18:59
ばあさん様へ

もう骨折はやめてぇ~(笑)
医者通い超めんどくさいからっ!
Posted by ミネラルミネラル at 2009年12月16日 05:26
エーッ??
こんなかわいい子がいたのですか?

かわいいですねぇ!
まるで 人間の所作みたいですね。
名前を教えてください。

以前に 見たような気もするけど 余裕がなかったみたいです。
今は 少し余裕を持って見ています。
かわいいです!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年12月19日 12:20
ジョー母様へ

すみません、こっちのブログの存在をすっかり忘れてまして、返事おそくなりました。
この犬が我家の愛犬ミネラルです(笑)
ジョー君と同じで短毛ですよー。
Posted by ミネラルミネラル at 2009年12月22日 13:06
またまた見ちゃいました。
かわいい・・・・・!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年12月25日 21:25
ジョー母様へ

このブログにちょくちょくミネラルを出場させますんで(笑)
よろしくです!
Posted by ミネラルミネラル at 2009年12月26日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワラビー
    コメント(8)