2009年11月10日

麺をカタメにするかしないか、それが問題だ!?

20年ぶりに歯医者に通っています。

虫歯が7本ありました(爆)

7本もっ!歯が痛い訳ですよっ!



治療は痛いです。麻酔なしです。

寒いのにTシャツ1枚で、ズボンの裾はホツレた格好で歯医者に行くので

先生が気を使って安くあげるために麻酔を使わないんだー。って思い、

根性で痛みに耐えました(爆)



でもー。




貧乏そうに見えるから麻酔を使わなかったわけじゃなかったみたいです・・・。



昨日は麻酔を使いました。

どんなにバリバリ削っても。ぜーんぜんっ痛くなかったです(笑)

せんせー!今のうちに悪いところホイホイ削っちゃってくださいっ!



でもねー。




家に帰って麻酔が切れたら痛かったorz



麺をカタメにするかしないか、それが問題だ!?



これからラーメンを食べに行こうと思っているのですが

麺をカタメにするかしないか迷う今日この頃です・・・。



それでは。あでゅーicon01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
只今逃亡中
あなたの心は澄んでますか?
ZAZENの後のオールディーズ
ホラーナイト 打ち上げ
ZAZEN会 改め メガネオフ会?
座禅
同じカテゴリー(日記)の記事
 只今逃亡中 (2011-06-10 21:11)
 あなたの心は澄んでますか? (2011-02-07 11:27)
 ZAZENの後のオールディーズ (2010-09-17 22:18)
 ホラーナイト 打ち上げ (2010-09-10 15:22)
 鍵がない! (2010-07-22 08:24)
 ZAZEN会 改め メガネオフ会? (2010-06-24 22:43)
Posted by ミネラル at 16:39│Comments(6)日記
この記事へのコメント
私の行く歯医者さんでは、恐がりの人が痛い治療する前に
前もって 笑気麻酔というのを 吸います・・・

笑いが止まらなくなりそうで 恐いです・・・∑(´□`;) ヤメテー!!
Posted by ばあさん at 2009年11月11日 13:06
笑気麻酔って笑いが止まらないのと違いますよね?(爆)
なんかリラックスするんでしょ?w
患者が爆笑してたら治療にならないしwww
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月11日 22:21
固くて太くて噛みづらいのお願いします  "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
Posted by Tak@yuki at 2009年11月16日 10:36
仮のクラウンを入れて1週間経ったので、なじんで痛みがとれてきましたよ。
固くて太くて噛みづらいのカモン(爆)
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月16日 12:42
こんにちは。
廃車ですか、違う
敗者ですか、違う
なんか今日はあっちこっちのブログで
返還がうまく決まらないんです。
歯医者ですか、何故か歯科医の助手さんて
綺麗だったり可愛かったりする人が多い。受付も。
ところでミネラルさんは血液型はO型?
Posted by トマト at 2009年11月23日 23:10
トマト様へ

廃車に敗者に返還(笑)
田舎の歯医者の受付はおばちゃん・・・。助手もおばちゃん・・・。もちろん先生もおじちゃん。
患者もおじちゃん&おばちゃんです(笑)

血液型はAです!
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月24日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺をカタメにするかしないか、それが問題だ!?
    コメント(6)