2010年02月19日

いちごを買いに陽一郎園

いちごビートルを見たのは去年の11月29日。いい肉の日でした(爆)


そのときの記事←クリック


ラーメンを食べた後でイチゴ狩りは断念しましたが、いちご買ってきました!

いちごを買いに陽一郎園



いちごビートルもありました! 花が咲いてた(笑)

いちごを買いに陽一郎園


同じカテゴリー(食べ物係)の記事画像
シュウマイのタジン鍋
ホルモン焼けました♪
うな重
君と羊と馬グミ
カルフォルニアバーガー
やよいひめのいちごサンド
同じカテゴリー(食べ物係)の記事
 シュウマイのタジン鍋 (2010-09-21 15:45)
 ホルモン焼けました♪ (2010-07-02 16:09)
 うな重 (2010-06-26 22:12)
 君と羊と馬グミ (2010-03-31 14:57)
 カルフォルニアバーガー (2010-03-23 19:35)
 やよいひめのいちごサンド (2010-03-21 11:27)
Posted by ミネラル at 21:48│Comments(6)食べ物係
この記事へのコメント
いちご美味しそうですね。
陽一郎園は子供の小さい時は毎年行ってました。
今は子供も大きくなりお金がかかる時で断念してます。
行きたいでーす。
いちごビートルかわいいですね。
ほんとに花が咲いてますね。
バックする時、後は見えるのでしょうか?
Posted by レオンレオン at 2010年02月19日 22:10
レオン様へ

前に見たときは花はなかったです。
ヘタが邪魔して後ろが見えません。だからバックがヘタです(笑)
Posted by ミネラルミネラル at 2010年02月19日 22:23
花がぁ~!!(笑)
今後、更に成長したりするのかなぁ?
Posted by 宮碧ちこた at 2010年02月20日 19:55
宮碧ちこた様へ

次に行ったら実が付いてたら面白いですね。
今度はお腹を減らせてイチゴ狩りに行ってみたいと思います!
やっぱり完熟採りたてが美味しいことが分かりました。スーパーで買うのと違います。これ病みつきになるかも(笑)
Posted by ミネラルミネラル at 2010年02月20日 19:59
あれ?
これ、前も見たような???
ナンバーも15(いちご) ((●≧艸≦)プププッ
Posted by keroko at 2010年02月23日 10:30
keroko様へ

そそ!前に観光センターで撮ったイチゴビートルです。
せっかくだからイチゴ園に行ってみました。
Posted by ミネラルミネラル at 2010年02月23日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いちごを買いに陽一郎園
    コメント(6)