2009年11月29日

いちごビートル♪

隊長ぉー!

いちごの車を発見しました!

誰が隊長でしょう?(笑)



いちごですよぉー! いちごっ♪

いちごビートル♪




「写真撮っていいですか?」って聞いたら

「どんどん撮ってくださーい♪」とのことでしたので。

どんどん撮っちゃいます☆

いちごビートル♪

オサレですねー☆

ナンバープレートも15(いちご)です♪



横からー♪

いちごビートル♪




ベースの車はワーゲン ビートルです☆ かわええです♪

いちごビートル♪



ほらっ!ヘタがこんなに大きい☆

いちごビートル♪


ヘタが邪魔して後ろが見えないので、バックがヘタです(笑)



この車は「STRAWBERRY FARM 陽一郎園」の車でしたー。



せっかくですので宣伝しちゃいましょう☆ (私、いちご園とは、まったく関係ございませんw)


12月1日より、いちご狩りOPENです♪


【STRAWBERRY FARM 陽一郎園】
群馬県渋川市赤城町樽306-11
TEL 0279-56-7112
定休日 不定休
その他 ペット入場不可、介助犬・盲導犬OK、車椅子は前日に電話にて相談


同じカテゴリー(日記)の記事画像
只今逃亡中
あなたの心は澄んでますか?
ZAZENの後のオールディーズ
ホラーナイト 打ち上げ
ZAZEN会 改め メガネオフ会?
座禅
同じカテゴリー(日記)の記事
 只今逃亡中 (2011-06-10 21:11)
 あなたの心は澄んでますか? (2011-02-07 11:27)
 ZAZENの後のオールディーズ (2010-09-17 22:18)
 ホラーナイト 打ち上げ (2010-09-10 15:22)
 鍵がない! (2010-07-22 08:24)
 ZAZEN会 改め メガネオフ会? (2010-06-24 22:43)
Posted by ミネラル at 11:43│Comments(11)日記
この記事へのコメント
苺狩り毎年樽地区に行くので見かけますよ~(^^)
このあたりには可愛い苺バスもいますよね~♪
Posted by とこぶし at 2009年11月29日 11:55
すごーい(*^□^*)
見てみたいです〜♪
これは写真撮りたくなりますよね(o^o^o)

いちご狩りもしたいなぁ(●´mn`)
Posted by つきんこ at 2009年11月29日 12:40
とこぶし様へ

知る人ぞ知るいちごビートルなわけですねー。
いちご園があることしすら知らなかったです(笑)
今度ドライブ行くときは樽方面を探検してきます。
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月29日 15:20
つきんこ様へ

この車を見た瞬間はトマトだと思いましたけど(笑)
近くにきたらイチゴ!!!
駐車場に停まったらすぐに行って写真撮っていいか聞きました。
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月29日 15:22
キャ~!(≧∀≦)
何コレ、可愛すぎるぅ~♪
イチゴ狩りというより、この車を見に行きたいです(笑)
Posted by 宮碧ちこた at 2009年11月29日 19:36
宮碧ちこた様へ

遠いところまでコメントありがとうございます(笑)
かわええですよねコレ。
もう見た瞬間に写真を撮らなくちゃという衝動に狩られました(笑)
携帯のカメラじゃなくて、デジカメで撮りたかったです。
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月30日 10:37
いま、イチゴ狩り?
もちろんハウスでしょうけど。。。

そんなことより、車がかわええです(笑)
Posted by keroko at 2009年12月01日 18:49
ほんと、ばあさんと一緒くらい 可愛い車ですこと! (^-^)
Posted by ばあさん at 2009年12月02日 08:14
keroko様へ

そうなんですよー。この車かわえすぎです。
車の運転は大変そうですけどねー(笑)



ばあさん様へ

そんなことないですって(笑)
ばあさんの方がくぁw瀬drtfgyふじwszrxdfcヴいjml;・・・。
Posted by ミネラルミネラル at 2009年12月03日 18:32
↑なに、悶えてんの?(爆)
Posted by keroko at 2009年12月05日 01:08
ひとりごと

あー怖い怖い・・・。
Posted by ミネラルミネラル at 2009年12月05日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いちごビートル♪
    コメント(11)