2010年09月21日

シュウマイのタジン鍋

タジン鍋にハマってます(笑)

シュウマイのタジン鍋

シュウマイタジン鍋です。

野菜とシュウマイとベーコンが入ってます。


秋鮭のタジン鍋を味噌ダレで食べると美味しいって教えてもらいました。やってみよう。


同じカテゴリー(食べ物係)の記事画像
ホルモン焼けました♪
うな重
君と羊と馬グミ
カルフォルニアバーガー
やよいひめのいちごサンド
秘密のケンミンショーで紹介された ひもかわ
同じカテゴリー(食べ物係)の記事
 ホルモン焼けました♪ (2010-07-02 16:09)
 うな重 (2010-06-26 22:12)
 君と羊と馬グミ (2010-03-31 14:57)
 カルフォルニアバーガー (2010-03-23 19:35)
 やよいひめのいちごサンド (2010-03-21 11:27)
 秘密のケンミンショーで紹介された ひもかわ (2010-03-13 18:42)
Posted by ミネラル at 15:45│Comments(2)食べ物係
この記事へのコメント
おお!黒タジン、カッコイイ!!
しゅうまいタジンはいいアイデアですね☆

これからの季節、さつまいもなんかもタジンで蒸すと甘くてホクホクに仕上がりますよ。
わたしは、さつまいものバター蒸しにバニラアイスを乗っけて食べるのがお気に入りです。
カロリーなんて気にしない(笑)
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年09月23日 16:02
オールディーズ看板娘様へ

黒いタジンはIH対応なんですよー。

さつまいも!!!バニラアイスと相性が良いのですね!
よーし!試してみよう♪さつまいも下さい(笑)
Posted by ミネラルミネラル at 2010年09月24日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シュウマイのタジン鍋
    コメント(2)