2010年01月23日

この国はどうなるのだろう・・・

   ☆・゚:* 新予言の書! *:゚・☆

    < 選挙直後 > ↓に向かって読んでください。

    民主党: 待ちに待った日がやってまいりました!

    有権者: 在日に選挙権をあげたりする?

    民主党: そんなことはありません!

    有権者: 財源はちゃんと確保されてるんだよね?

    民主党: 当然です!

    有権者: 投票した人たちを裏切ったりする?

    民主党: いいえ、 決してそんなことはいたしません。

    有権者: 景気を良くして 雇用も所得も増やすんしょ?

    民主党: もちろんです。 どんどん増やしますよ!

    有権者: 赤字国債は発行するの?

    民主党: 永遠にありえません!

    有権者: 日本人が住みやすい国にしてね。

    < 選挙3ヵ月後 > ↑に向かって読んでください。



                          コピペですみません

同じカテゴリー(パクってみまショー)の記事画像
・いけないDRINK ・
三陸産だべー(笑)
でっかいスプーン
どっちのいけない八ッ場ダムでショー
どっちのいけないDRINKショー
同じカテゴリー(パクってみまショー)の記事
 ・いけないDRINK ・ (2010-10-19 14:35)
 三陸産だべー(笑) (2009-11-22 15:22)
 でっかいスプーン (2009-11-13 19:15)
 どっちのいけない八ッ場ダムでショー (2009-11-09 12:27)
 どっちのいけないDRINKショー (2009-11-08 15:57)
この記事へのコメント
こんにちは。
これはおもしろ過ぎです。
議員と名の付く人全員にメールで送ってあげたい。
何処で手に入れたんですか?
Posted by トマト at 2010年01月23日 23:56
トマト様へ

こんなこと書かれないように頑張ってもらいたいものです。
どこで拾ったか忘れました(笑)
Posted by ミネラル at 2010年01月24日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この国はどうなるのだろう・・・
    コメント(2)