2009年11月09日

どっちのいけない八ッ場ダムでショー

八ッ場ダムの映像がテレビでホイホイ流されて、観光客がごった返している長野原町。

どっちのいけない八ッ場ダムでショー

みんなホイホイ路駐して。君達困るよ。

観光バスまで横付け・・・。

そして、私もホイホイ路駐して、ホイホイ写真撮ってw



あの工事が八ッ場ダムになると思っている人がいるようで。

あれは橋ですよぉー。橋っ!

ダムだと思っていた人は草津に行ったついでに橋を見学してきてね。路駐は禁止でw



まぁ。ダムが出来ようと出来まいと、どっちでもよいのだけどw

あの橋の橋脚だけど、コンクリに穴がっ!べつにコンクリをケチってるわけじゃなく。

ダムが完成して水が溜まって橋脚の穴に水が入る。

すると、水の浮力で橋脚の負担が軽減されるんだって。



そんなスゴい技術もダムが出来なきゃ意味ないねー。

逆に水がなくて大丈夫?まぁ大丈夫でしょうface08



ダムはダムでも こっちの方が好きかもicon22

どっちのいけない八ッ場ダムでショー
                                             ロケ地お台場(合成)


それでは。あでゅーicon01

タグ :八ッ場ダム

同じカテゴリー(パクってみまショー)の記事画像
・いけないDRINK ・
三陸産だべー(笑)
でっかいスプーン
どっちのいけないDRINKショー
同じカテゴリー(パクってみまショー)の記事
 ・いけないDRINK ・ (2010-10-19 14:35)
 この国はどうなるのだろう・・・ (2010-01-23 05:39)
 三陸産だべー(笑) (2009-11-22 15:22)
 でっかいスプーン (2009-11-13 19:15)
 どっちのいけないDRINKショー (2009-11-08 15:57)
この記事へのコメント
みんなホイホイしてるのですね。
ホイホイこずえだけじゃなくて安心いたしました。笑

それでは。あでゅー。
Posted by こずえ at 2009年11月09日 13:17
こずえ様へ

あっちもホイホイ、こっちもホイホイです。
それより、あでゅー。が新型インフルエンザ以上に流行のようですよー。

あでゅー。
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月09日 14:59
初めまして(*´ω`*)ポッ
たらちね婆さんの所から来ました。

わてだすがな(爆)(≧∇≦)/ ハハハ
こんなところで、内緒のブログですか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by keroko at 2009年11月09日 17:38
初めまして!(* ^ω^)ゞテレテレ
たらちね婆さんの所から来ました。

わて でんがな(爆) (^凹^)ガハハ
みんなに 言いふらしたろ! (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
Posted by ばあさん at 2009年11月09日 21:13
初めまして (´∀`*)ポッ
たらちね婆さんの所から来ました。

わてわて、わてでんねん!

で、何?グンブロ??開設しなきゃ・・(爆)
Posted by 環ちゃん at 2009年11月09日 21:37
keroko様へ

初めましたがな~!内緒のブログでんねんw



ばはさん様へ

はじめますがな~。
ちょっと聞きたいことがあんねんw
~だすがな。 これは関西弁として正解?w



環ちゃん様

初めまして?w
グンブロ楽しいでっせー。知らん人ばっかりでんがなwww
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月10日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どっちのいけない八ッ場ダムでショー
    コメント(6)