2009年11月22日

三陸産だべー(笑)

三陸産だべー(笑)

すみません。便乗(笑)


同じカテゴリー(パクってみまショー)の記事画像
・いけないDRINK ・
でっかいスプーン
どっちのいけない八ッ場ダムでショー
どっちのいけないDRINKショー
同じカテゴリー(パクってみまショー)の記事
 ・いけないDRINK ・ (2010-10-19 14:35)
 この国はどうなるのだろう・・・ (2010-01-23 05:39)
 でっかいスプーン (2009-11-13 19:15)
 どっちのいけない八ッ場ダムでショー (2009-11-09 12:27)
 どっちのいけないDRINKショー (2009-11-08 15:57)
この記事へのコメント
あ゛〜っ!

生牡蠣たべたいっ!

牡蛎三昧たまらんねっ!

グンブロ牡蛎DAYだっ!
Posted by 73R at 2009年11月22日 16:04
いいなぁ(≧▽≦)

便乗したいけど、牡蠣ない(^_^;)
買ってこようかな?(笑)
Posted by くみちょう at 2009年11月22日 16:17
73R様へ

牡蠣の画像が2つ来たので思わず(笑)
いやぁー生牡蠣の季節ですねー。よだれ出そう・・・。



くみちょう様へ

牡蠣の写真が3つ。内心もうひとつ来い!と祈りました(笑)
くみちょうさんも深沢の釣堀に行かれるのですね?
私も深沢にたまーに行きます。もしかしたらお会いしているかもですねぇ?
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月22日 16:56
キャ~~~~~~

こっちも食べ物だ~~~
しかも牡蠣・・・・

くいて~~
Posted by misawa at 2009年11月23日 16:11
misawa様へ

ダイエットのために食べ物はやめようよー。って言われても・・・
やっぱ食べ物なのね(笑)

次回も牡蠣です(爆)
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月23日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三陸産だべー(笑)
    コメント(5)