2010年03月12日

ストーブで温まる

珍しく温風ヒーターの前で温まっています。

いつもはコタツの中なのに(笑)

ストーブで温まる

点火のカチカチ音で寄ってきて、温風のボーって音で逃げるくせに!

同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事画像
ポピーと犬
ウルルン。
同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
 ポピーと犬 (2010-06-19 10:40)
 ウルルン。 (2010-01-18 19:07)
Posted by ミネラル at 22:16│Comments(2)今日のワンコ
この記事へのコメント
ミネラルちゃん
小柄ながら 後姿が ジョーによく似ています。
特に お尻の辺の感じ。
首が少し ジョーより長いバランスだけど 頭のほうもよく似ている。
温風ヒーターの前で おじゅうくですね(笑)
ジョーと同じで 人間的な風情・・・・
ミネラルちゃんの写真 アップしてくださってうれしいです!
ありがとうございました。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年03月13日 19:45
ジョー母様へ

ミネラルもジョーちゃんと同じで胸が厚くてお尻が小さい感じ。あと毛が短いから似ているのかもしれませんねー。
ぜったい自分のこと犬だと思ってないです(笑)
Posted by ミネラルミネラル at 2010年03月14日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストーブで温まる
    コメント(2)