2010年04月22日

座禅

ここは高崎某所!


座禅



ZAZEN♪




門を潜るとお寺があった!


座禅




THE 禅。




お腹が減った午後6時半!


座禅




ざぜん☆




みんなお腹がグゥーグゥー鳴るのね(笑)


座禅



坐禅




煩悩だらけの30分


座禅



座禅!



ご一緒された皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
只今逃亡中
あなたの心は澄んでますか?
ZAZENの後のオールディーズ
ホラーナイト 打ち上げ
ZAZEN会 改め メガネオフ会?
金魚とラーメンとほおづえ
同じカテゴリー(日記)の記事
 只今逃亡中 (2011-06-10 21:11)
 あなたの心は澄んでますか? (2011-02-07 11:27)
 ZAZENの後のオールディーズ (2010-09-17 22:18)
 ホラーナイト 打ち上げ (2010-09-10 15:22)
 鍵がない! (2010-07-22 08:24)
 ZAZEN会 改め メガネオフ会? (2010-06-24 22:43)
Posted by ミネラル at 19:35│Comments(8)日記
この記事へのコメント
はぁーい!昨夜はお疲れ様でしたぁ☆
なんか食べてからこないと“おなかがぐぅ”な時間ですね〜けどまた2ヶ月後には忘れちゃいそです☆
Posted by なごみ at 2010年04月22日 19:46
昨日はお世話様でした。
お腹が鳴る時間かと思って、マックポテトを食べてきました(笑)

また、6月にお会いしましょ〜♪♪
Posted by まこ at 2010年04月22日 21:22
昨夜はお初でしかもサプライズまで…(;^_^A
ありがとうございましたm(__)m常にやかましい優さんとペアな私ですが、ぜひまた次回もねd(^-^)
Posted by ちぃちぃ at 2010年04月22日 22:25
なごみ様へ

お疲れ様でしたー。
あんぱん食べながら坐禅するといいみたいです。お坊さんに見つからないように(笑)
Posted by ミネラル at 2010年04月22日 23:07
まこ様へ

お疲れ様でしたー。
ポテトとか腹持ちが良さそうでいいかも!
6月も宜しくおねがいします。最終的には空中浮遊ができるといいな(笑)
Posted by ミネラル at 2010年04月22日 23:09
ちぃちぃ様へ

お疲れ様でしたー。
いちごつぶれてなかったですか?
ロパさんが優さんにタジタジになってたのが笑えました(笑)
また次回もよろしくおねがいします。
Posted by ミネラル at 2010年04月22日 23:13
先日はお世話になりました☆
次回はゆっくり飲みたいですね!
甘いもんでもツマミながら(笑)
Posted by MASA at 2010年04月23日 00:16
MASA様へ

お疲れ様でしたー。
ケーキとは甘納豆とかパフェとか(笑) 飲むなら烏龍ハイとか緑茶ハイとかが良いかもですね。焼酎抜きで(笑)

また次回も宜しくお願いします。
Posted by ミネラルミネラル at 2010年04月23日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
座禅
    コメント(8)